- MHF-G Liberal Familiar の猟団部屋ブログ

カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アカムトGXサクパケ   Lv7 375 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 312 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX3
腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 雅淵射珠GX1 ガノス剣珠GX5 ロウセス剣珠GX5
腰:レグヌムGPコイル・白  Lv7 299 ファルノ剣珠GF アカムト剣珠GX1 アカムト剣珠GX1
脚:リオハートGXグリーヴ  Lv7 382 グレン剣珠GF レビ剣珠GX1 ゴゴ射珠GF

防御力:1772 火耐性:1 水耐性:2 雷耐性:-4 氷耐性:13 龍耐性:-9

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,弱点特効,豪放+3,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,巧流,回避性能+2,早食い,一閃+1,

蛍さん用!簡単にできたのでこっちのがオススメです(*´∀`)♪


カフ:                   G巧流カフPC1 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 アカムト剣珠GX1 アカムト剣珠GX1 アカムト剣珠GX1
胴:コンタオGPベスト    Lv7 295 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3
腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 ニンファ剣珠GX1 ニンファ剣珠GX1 ニンファ剣珠GX1
腰:レグヌムGPコイル・白  Lv7 299 ニンファ剣珠GX1 ロウセス剣珠GX2 ロウセス剣珠GX2
脚:アカムトGXケマル    Lv7 391 レビ剣珠GX1 ガノス剣珠GX5 紅昇剣珠GX2

防御力:1778 火耐性:-6 水耐性:9 雷耐性:-5 氷耐性:15 龍耐性:-10

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,弱点特効,豪放+3,激励+2,剣神+2,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,巧流,早食い,一閃+1,


蛍さんにシミュ!ニンファがえぐいけど参考程度にどぞ(っ´∀`)っ

こんばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
副団長のアスモです^^

昨日、久々に団で交流会をしましたのでご報告を(♡´艸`)

新人さんの自己紹介してその後パローネでも回そうかな〜なんて思ってましたが、
気付けば自己紹介で3時間w

飛び入りありーの
ネタ枠ありーの
ぐだりーの(´•ω•`)

そんな感じであっという間に時間がたって最後にスクショとって解散!

201507050103119ba.jpg


久々にみんなとチャットでワイワイできたかな?という感じの交流会でした!

またこういう機会があれば団のみんなでワイワイしたいですね(*´ω`*)

昨日、交流会に参加してくれた皆様
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

それではこの辺で〜
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
こんちゃ(*・∀・*)ノ ハーィ

副団長アスモです( ・ㅂ・)و ̑̑
団員さん達と至天行ってきますた

至天討伐戦面白いですね(♡´艸`)
まだまだPS低いので回復がぶ飲みで行ってましたがみんなのおかげで無事討伐成功^^

少しずつ回避できるようになっていくのが自分の成長かなと思いつつ、頑張って戦力になれるようにしていきたいと思います^^

モンスを討伐する喜びが味わえる至天は
なんかモンハンの原点な気もしますw

最後にスクショ載っけておきます
( ・ω・)ゞ
Fさん、ギグさんありがとうございますた
( ´ ▽ ` )ノ
また行きましょ٩(ˊᗜˋ*)و

でわでわ〜( * ́꒳`*)੭))

カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ニンファGXキャップ   Lv7 346 オリクト剣珠GX4 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3
胴:マリンGPベスト・青   Lv7 305 エンプレ射珠GX1 エンプレ射珠GX1 エンプレ射珠GX1
腕:ABレイヤーGP腕:剣赤 Lv7 312 エンプレ射珠GX1 エンプレ射珠GX1 レイア射珠GX3
腰:ブリッツGXフープ    Lv7 405 ○ 砲皇珠GX・朱雀 砲皇珠GX・朱雀
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 砲皇珠GX・朱雀 砲皇珠GX・朱雀 砲皇珠GX・朱雀

防御力:1681 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:12 氷耐性:7 龍耐性:10

発動スキル
紅焔の威光+2,銃槍技【砲皇】,一閃+3,弱点特効,絶対防御態勢,豪放+3,反動軽減+3,剣術+2,ガード性能+2,業物+2,代償,

見た目はこちら!!!
2015062804282332a.jpg

多分、珠はなんでもいけそうです!
ある珠で自分はしましたが*˙︶˙*)ノ"

参考程度にどぞ٩(。•ω•。)و


ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

副団長がブログ作ったので宣伝しときます*˙︶˙*)ノ"

【MHF-G】アスモの狩りメモブログ

勝手にみなさんリンクして上げてください(^o^)/

今週は特になにもしてない週ですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

FさんとPS3のトロフィーとるためにタイクンザムザ!!!
なかなかうまくいかずに結構苦戦したけどなんなくゲットしました(*´∀`)♪

2015062803333003b.jpg

後は遷悠武器でサメの武器がでたので何人かの団員で生産w

20150628033331c7c.jpg

20150628033333cc3.jpg

こんな感じで土台はガノンSP防具でスキルにでかいの来い!と早食い
と言う完璧にサメになりこなす団員達w優秀過ぎるね!!!

まぁこんな感じで今週も遊んでます(*´ω`*)




ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

とりあえず祭りの結果からでも書こうかな!!

うちの猟団の結果は............見事勝利です♪

ここ最近の祭り成績ですが5勝1敗でなかなかの好成績(^o^)/
1回負けたのは俺が組み分け引いた時のみw
なぜか俺が引くと負けるみたいなのでもう引かないw

猟団の祭り順位ですが結果はこんな感じです!!

20150620160158522.jpg

結果は16位でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
みなさん入魂お疲れさまでした(*´ω`*)
若干無理して入魂してた人もいたかもしれませんが
無理はあまりしないでくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。あくまでリアル優先!!

そして今週は天廊を団員みんなでしております*˙︶˙*)ノ"

みんな今回はなかなか番人に挑戦してますね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

こんやってみんなで必死にするのもいいですね(*^^*)

201506201541292a5.jpg

んで自分はですが双剣と片手で番人ソロにチャレンジしてみたら
案外いけたので喜んでましたw今週中に大剣ソロもやってみたいです♪

20150620154128fcb.jpg

20150620154130bd9.jpg

あーるさんも負けじと片手でクリアしてましたねw

zonoさんとりんりんも早くソロでクリアしてね( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ

さて今からまた頑張って塔登ってきますo(・`д・´。)


こここ・・・こんにちわ
お久しぶりです・・・ライです・・・

日々忙し過ぎます・・・
全然インできません・・・

でも・・・生きてますよ(元々率が高くないので、存在すら微妙ww)

双MMも終了しました!w
ランス秘伝の作成に取り掛かりますノシ(今年の暮れまでには完成したいものです・・・)

こちらも久しぶり・・・シュミしてみました
秘伝までの仮装備です
後々秘伝珠ぶち込めば、そのまま運用可能の予定です


カフ:   G炎寵カフPB1 ●
武:   ○ ○ ○
頭:アントラGXピアス
     Lv7 359 ○ ○ ○
胴:ルヴナンGPムスケル
     Lv7 295 雅淵射珠GX1 ハート剣珠GF 剣閃珠G
腕:雅孔GF【篭手】
     Lv7 307 ディス剣珠GF ディス剣珠GF モノブロ剣珠GX4
腰:鬼神ノ虎布GX
     Lv7 414 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:ルヴナンGPフェルゼ
     Lv7 295 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5

見切り+5,一閃+3,弱点特効,回避性能+2,豪放+3,真打+3,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,ガード性能+2,業物+2,剣術+2

ランス

もっと良い装備もあるのでしょうが・・・
私にはこれが限界w
ここのブログでは始めましてのhasuです。

剣聖装備をシュミってみたので、ここに載せさせて頂きます。

暇だったのでシミュしてみました(´∇`)

カフ:                   G血気カフSA1 ●
武:                   雅深剣珠GX1 仙人珠G ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヨルティ剣珠GX4
腕:ティルルGPアーム    Lv7 299 ヨルティ剣珠GX4 体術珠G ヨルティ剣珠GX4
腰:グレアGXフォールド   Lv7 401 雅深剣珠GX1 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
脚:ティルルGPブーツ    Lv7 299 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀

防御力:1665 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,ブチギレ,豪放+3,真打+3,弱点特効,適応撃+2,剣術+2,格闘王,血気活性,

これにグレアドモスの穿龍棍を担いで吸血2が入る感じです!
回避はラスタの激励でなんとかなるかと!
穿龍棍なんで最悪回避なくても使えると思いますw

見た目はこんな感じです♪


Liberale Familiar
団長のJIYONです!!
MHFG公式メンバーサイト
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

