祝!一周年(・∀・) - MHF-G Liberal Familiar の猟団部屋ブログ


--/--/--


祝!一周年(・∀・)

2015/07/10


20150708010624a40.jpg

今日でうちの猟団は無事一周年を迎える事ができました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

この猟団ができてもう一年もたつのか~って感じですw
最初は拠点に古参しかいないし人数も集まらないしでなにもうまくいかなかったけど
今では拠点にみんな居てクエしてたりしてやっと理想に近づけてきたかな♪

なぜこの猟団を作ったかと言うと自分がしてた前の猟団がいざこざや派閥があったりして
自分が納得のいくような猟団にまったくならなかったりでほったらかして抜けてからが始まりかなw
ようは団長としての力不足でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてついてきてくれた古参と名前とか色々考えてできた猟団がこの団ってわけ(^o^)/

2015070800433516f.jpg

この3人がいなかったら自分は今頃MHFを引退してたと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

そして他の団員さんにもあえなかっただろうと思います!!!

普段はけなしたり馬鹿にしたりと少々きつ~く言うてるかもですが…………………w

なんやかんやみんながいるからinするしモチベも保ててます(*´∀`)♪

こんなあほでどうしようもない団長ですがこれからも仲良くして下さい♪

みんなで猟団を盛り上げていきましょ٩(。•ω•。)و

20150708004337241.jpg

20150708004627acc.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも感謝してます‼️団長〜〜
最近は思うようにINできず、「干されるんじゃないか」と不安を抱えていましたが…
ああ…もう一年経つんですね
全く成長しない私ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します

No title

アスモさん♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

そう言ってもらえて嬉しいです(∩´∀`∩)

おめでとうございます^^

一周年おめでとうございます♪
入ってまもないですが、居心地よく楽しませてもらってます^^
これからもよろしくです٩(ˊᗜˋ*)و
Liberale Familiar
団長のJIYONです!!
MHFG公式メンバーサイト
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

