第一回団員対抗TA開催のお知らせ - MHF-G Liberal Familiar の猟団部屋ブログ


--/--/--


第一回団員対抗TA開催のお知らせ

2015/08/14

こんちゃ〜、アスモです(*´ω`*)

タイトル通り、団イベ告知です^^

□日時 8/22(土)21:00〜
□場所 ストレンジ1交流酒場
□内容 HR100〜イビルジョー一頭の討伐

上記の通り、団イベやります!
みなさま奮ってご参加くださいまし(*´ω`*)

詳細ルールに関しては前回の団イベのルールを確認してください!

ペア決めですが、当日参加者でダイス振って振り分けるのが一番アトランダムかなと思いますのでその形でやりたいと思います( ・∀・)b

今回は団イベ実行委員にかぐさん、zonozonoさんが
動画撮影にmakotoさん
タイムキーパーに団長が
それぞれ団イベ開催に向けて協力してくれました!
みなさまありがとうございます^^
それでは楽しい団イベになるようみんなで盛り上がっていきましょう!!٩(ˊᗜˋ*)و

ではではみなさまの参加お待ちしておりまーす!( * ́꒳`*)੭))
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはOBのhasuです。
イベントいいっすね!
イベントの成功祈ってます(^。^)

団員

当然ながら参加します。何とかSR作れたしあとは休みを取るだけだwww
みんなで愉しく盛り上げようw
Liberale Familiar
団長のJIYONです!!
MHFG公式メンバーサイト
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

