団イベのお知らせ - MHF-G Liberal Familiar の猟団部屋ブログ


--/--/--


団イベのお知らせ

2015/07/26

こんちゃ~、アスモです^^

今度開催する団内イベントのお知らせです。
まだ 仮決定なのでfmfm程度に見ておいてくださいねヽ(・∀・)ノ

■イベントタイトル「団員対抗TA」
団員がペアになって指定されたクエストのクリア時間を競います

■イベント概要
主催側が決めたクエストの達成時間を競います
動画撮影:Makotoさん
タイムキーパー:団長
でクエスト同行します

■クエストルール
①装備について
武器はSP武器限定
武器種、強化に関しては自由です

防具は頭部位は フェイク限定
その他部位はSP防具
強化に関しては自由です

装飾品はSP装飾品のみ可能です
秘伝書、狩人珠スキルに関しては一切不可です

②食事、アイテムに関して
秘伝飯は不可です
アイテム持ち込みも一切禁止です

■その他
TA一位のペアには報奨が
TA最下位のペアには罰ゲームと次回TAのホスト権が与えられます(報奨、罰ゲームの内容は未定)
クエストルール違反者にも罰ゲームありますw

こんな感じでございます^^
質問、意見ございましたらコメよろしくなのです~

ではでは~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

OBの立場なのでコメント微妙と
思いつつ。

スキルカフはどうなんだろ?文脈からしてダメだと思うけど。

かぐらさん
SPウチも作らねばw

大和さん
確かにペア組難しいですよね><
inできる時間帯とかも考えなきゃいけないのでペア決めに関して、団長と相談して考えてみますね^^
アイデアありがとうございます!

ペアは各自探すんですか?
PSの高い方同士で組まれたら
初心者の方たちはキツイと思います。
初心者と言っても基本G級なので
問題は無いと思いますが…
ペア組の仕組みが難しいので
公平的にやるならば
あいうえお順の強制で組む
とか決めてもらえると良いかと
思います。

団イベント

fmfmSRか(>_<)ちゅくらなきゃw
Liberale Familiar
団長のJIYONです!!
MHFG公式メンバーサイト
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

