2015年05月 - MHF-G Liberal Familiar の猟団部屋ブログ

(。・ω・)ノども

タイトルからやる気がないのがわかる
JIYONですヽ(´ー`)ノ♪

最近ブログネタがなくて本当に更新に困ってます(◞‸◟ㆀ)

そんなわけですが今週は地道にイベントを
しっかりとこなしてはいますよ(´∇`)

20150530144403a4a.jpg

ボレアスとシャンシャンはあーるさんか誘ってくれたので
団員も呼んで笛で団長は寄生しました...♪*゚

おかげで早く終わらせてよかったです!

今週はこれでもう暇になったので笛と太刀の秘伝を
とりあえずFXまで終わらしたので今日から
団員と秘伝作成でもして行こうかなと思ってます٩( 'ω' )و

後は合間にガノのイベントとMMも地道に
やっておこうかなヽ(‘ ∇‘ )ノ

後は最近の団での出来事と言えば..........
あーるさん(えーむさん)とF50さんが
明日に加入する予定です!

それと掲示板から来てくれたLoisさんも
明日に加入予定です!(^^♪

これからよろしくね(´ε` )

後、団員を2名ほど募集してますので
気になった方は声かけて下さいね(∩´∀`∩)

じゃあこのへんで!マタネ♪ヾ(゚-^*)


ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

ブログ更新サボりまくりのJIYONです(*`ω´)b

書く事あるんだけどSS撮ってなくて..........

この更新もSSないですけどw

最近はなにかと猟団の盛り上がりはいいです!

パローネあたりからなぜかみんながガチ!
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

団長の自分もおいていかれないように
もう必死ですよ(;▽;)

祭りの方も今回は団の平均は11000ぐらいと
過去最高の入魂数だったと思います!

入魂嫌いで有名な団長なので
あんまりみんなに本気だされると
頑張るしかないじゃないですか(ꐦ°᷄д°᷅)
(シクレ剛ハルド30分となんか1時間しただけw)

団内順位もお陰様で真ん中ぐらいw
団員さん許してね(♡´艸`)

後は報告ですが同盟先のホワメモさんが
諸事情で解散になりました!∑( ̄Д ̄;)

それに伴いホワメモさんから
4名の方がうちの猟団に入団しました!

ファロ〇.アスモさん.深紅さん.ルナさん
これからもまたよろしくね!

そして副団長も1名ギグシーさんから
アスモさんに変わりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

20150421013749247.jpg

後は深紅さん掲示板よろしくです!

ファロンは..........いじられキャラで頑張ってw

まぁこんな感じでこれからも
みんなで楽しく盛り上がっていきましょ!



カフ:                   G巧流カフSB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:司銀GX【兜】      Lv7 373 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4
胴:CEケブラーGP胴:剣青 Lv7 312 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4 バルカン射珠GX3
腕:司銀GX【篭手】     Lv7 401 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX3
腰:雅深GX【腰帯】     Lv7 393 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 バルカン剣珠GX3
脚:CEケブラーGP脚:剣青 Lv7 312 オリクト射珠GX3 雅淵射珠GX1 バルカン剣珠GX3

防御力:1792 火耐性:-10 水耐性:13 雷耐性:-4 氷耐性:13 龍耐性:-8

発動スキル
一閃+3,豪放+3,見切り+3,弱点特効,絶対防御態勢,剣神+2,逆鱗,紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,巧流,早食い,代償,

ユーリさんにプレゼントw

持ってる防具なので課金はもうしなくていいので(*´ω`*)

絶対作ってね!

片手W属性

2015/05/07


カフ:                   G属撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タンドレスGXヘッド   Lv7 373 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェス剣珠GX3
腰:創音奏GX【腰当て】   Lv7 403 ジェス剣珠GX3 水攻珠 水攻珠
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 操銀射珠GX4 操銀射珠GX4 操銀射珠GX4

防御力:1779 火耐性:5 水耐性:9 雷耐性:0 氷耐性:9 龍耐性:6

発動スキル
一閃+3,弱点特効,見切り+4,豪放+3,真打+3,ブチギレ,絶対防御態勢,属性特効,業物+2,回避性能+2,水属性攻撃強化【大】,

片手のW属性装備です!

属性は珠2つ入れ替えるだけでなんでもいけます(*´ω`*)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

コンバンハー(´∀`∩

↑最近これから記事が始まる感じですw

今日もあまりinできてない人の極征のお手伝いしてました!

まずはボレアス!自分も700までする気になったので
アイサマンとはっぱっぱと適当に連戦してました!

20150507023138bcf.jpg

昔はずっと太刀使ってて最近使いたくなったので
太刀で連戦させてもらいました(*´ω`*)見た目もいいの組めて納得してます♪
天廊太刀もなかなか強くて気に入ってます!

次はディスをりんりんの1から200まで連戦!

20150507023141c00.jpg

大剣で邪魔しかしてない俺www
いたわり3ないんでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ユーリさんも無事に350なってよかったね♪

後は、イベミルを火事場少しだけみんなで遊んだかな!

201505070231401fc.jpg

みんな乙りまくってただただ楽しんでる感じでしたw

後、報告ですがうちの副団長がギグシーさんに変わりました!

20150412024322a5d.jpg

みなさん頼りにしてあげてください!アフロですがw

しばらくはこの体制でいこうかと思ってますので(o´艸`)

後、新しく3名の方が入団しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ぷるるん♪さんとやすさんとsinki@さんの3名です!

これからよろしくお願いします٩(。•ω•。)و

じゃあこの辺で!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

コンバンハー(´∀`∩

今日もまった~り極征をしてました!

20150506015601fb0.jpg

今回はこれでフィニッシュでいいかなぁ~
なかなか団員の手伝いしてたらここまでなってました*˙︶˙*)ノ"

20150506013742ff7.jpg

今回はなかなか極征も頑張れて黄武玉と絢累石もそこそこ
ストックできたのでよかったです( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ

後はみんなで至天を遊びながら回しました( ´ ▽ ` )

201505060137447e0.jpg

今回は結構、至天回せたので鎖も集めたので
いいシジルでる事を祈りながら................
結果、神シジルなんて出ませんでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁこんなもんでしょうねw

後は、チャンピオンアフロで遊んでましたね!

20150506013743866.jpg

俺と虎さんで称号チャンピオンにしアフロヘアーにして
ギグシーさん囲んで暇潰ししたりと!アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))

まぁこんな感じで今日もまったりした1日でした!

終わり!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はひたすら極征と至天をしてました!

GWなのに暇で.............(嫁が泊まりでいなくて)←

ってことなので思う存分モンハンしてましたw

昼間から団員と至天しようってなって、連戦!

2人じゃあれなので最近スカウトで知り合った人も
誘ってSkypeしながら楽しんでました( ´ ▽ ` )
途中で変態Makotoも来たので大剣しばりとかしたり!

んでやっぱり飽きがきたのでなわばりクエにチェンジ!
サブに切り替えて虎さんにがっつり寄生ww

20150505034130be0.jpg
初公開のJIYONのサブキャラです!

そして夜は極征!はっぱっぱとユーリさんが
ちょうどしたそうだったので手伝うよ!とか言いつつ
自分のをちゃっかり500まで上げさせてもらいましたw

至天チケットがなくなったので今日も補充ついでに500まで
バルカンとボレアスもしようかな٩(。•ω•。)و
黄武玉も貰えるしチケットほしいし頑張る!

20150505034128b5b.jpg

そしてその後はフレさんとまたまた至天w

20150505034127a82.jpg

フレと2人で安定の10ラス切って鎖うまうまでしたね!

そしてフレがソロで行きたいらしくて練習で火事場に切り替え。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり安定しないですね~(´;ω;`)

被弾しない時もあるんですがやっぱまだまだ
乙る方が多いです(´;ω;`)

機会があれば練習しときます٩(。•ω•。)و

さてソロソロinしますか~

じゃあこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

コンバンハー(´∀`∩

最近ハンターライフ満喫してるJIYONです(*´ω`*)

今週は色んなハンターさんと交流して
モチベーション保てます!

至天至天至天!!!こいつのお陰でみんなと交流できてます!

2015050403023920d.jpg

団員とやったり前の拠点で仲良くなった人など沢山の人とした気がします!

そこの団員さんとまさかの近所の人だったと
衝撃的な事実が発覚したりもしましたwww

そして、フレと遊んでる最中に誰かから個チャがきまして
恐る恐るみたらブログで知り合った、ヴォルさん(だいさんw)から

またしても至天のお誘い*˙︶˙*)ノ"

そしてちょうど連戦も終わったので恐る恐る、、、、|壁|ョД゚)オジャマシマス

見事にしらない人ばかりで緊張しちゃいました(・∀・)

でもいい人だったのですぐ溶け込めました( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ

剣王4人でディスしたり片手で黒したりと
普段味わえないPTでやったので新鮮でした(*^^*)

また誘ってくださいね!

2015050403023880b.jpg

後、最近また団員増えたのでここで紹介!

ー金枝玉葉ーさん/Kogoroさん/kotetsuさん/大和無双さん/NANAさん
の5名が最近加入者しまして( *・ω・)ノやぁ

みんなで仲良く楽しめる猟団にみんなでしましょうね!
もっと賑やかな猟団目指すぞ~٩(。•ω•。)و
最近団チャが静かだから団長がベラベラ喋るぜw
みんな無視しないでね(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

後、来週に3名ほど増えるのでまた入団したら
紹介したいと思います(*´-ω・)ノ

カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3
胴:ABレイヤーGP胴:剣赤 Lv7 312 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3 ルチャル珠GX
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ルチャル珠GX ミクセス剣珠GX4 ストレガ剣珠GX4
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 トルペド剣珠GX4 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎

防御力:1520 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
見切り+5,一閃+3,片手剣技【剣聖】,弱点特効,絶対防御態勢,豪放+3,紅焔の威光+2,絶倫,業物+2,代償,闘覇,

片手火事場装備です(*^^*)

見た目もシンプルでいい感じです!

201505031737166ba.jpg

Liberale Familiar
団長のJIYONです!!
MHFG公式メンバーサイト
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

