2015年04月 - MHF-G Liberal Familiar の猟団部屋ブログ

( 'ω'o[天廊]o

2015/04/27


コンニチハー((((o´ω`o)ノ

最近ブログ更新サボり気味ですいません(´;ω;`)

書くネタがあれば毎日でも更新したいんですけどね!

今週は天廊かMMをしてる感じですね!

塔では今まで204階が自己最高だったんですが今回は
444階まであがっちゃいました(o´Д`)зまだ2日あるので
500階は行きたいですね~٩(。•ω•。)و

そして今回は団員と番人をずっと連戦してました!

同級生3人コンビで火事場でずっとしてて
今ではかなり安定してきたかな!おかげでいた3以外の石は
ほとんど集まったし武器素材もたまったのでなにか作ろうかな!

今回の塔は他のフレとも番人いっぱいできて
めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また誘ってくださいね!

20150427012330ee5.jpg

後、しれっとソロでも安定してきたって報告w

内容薄いですがこのへんで!
じゃあね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


みなさんコンバンハー(´∀`∩

さて最近の出来事でも書こうと思います(´∇`)

最近は再燃取得のためにフル課金で
ずっと銀レウス連戦してました٩( 'ω' )و

そしてやっと、再燃(σ´∀`)σゲッツ!!

20150421013323461.jpg

長かった~(;▽;)でも達成感半端ないですね!

銀レウスソロでするの嫌だったので
Hayate「プロハン」にほぼ手伝ってもらった(♡´艸`)

そしてinしてくる団員も次々と団長の餌食となり
みんななんやかんや手伝ってくれましたw暴君JIYONw

みんな本当にありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

後、アイサの枠で団員とGHCハルド
ひたすら連戦してたかなぁ~╮(╯-╰")╭
おかげで92頭討伐してましたw
一回も剛種してないし(;▽;)
まぁシクレくるしいいかなw

最近はSkypeを団長もはじめまして
団員や同盟とよく喋ったりもしてますね!
おかげでまたさらに仲良くなれた?かなw

後、報告ですが、、、、、

20150421013749247.jpg
↑ファロ〇作

ホワメモの団長がこの絵の人に変わりましたw
渋いアスモさんです(♡´艸`)これから団長同士頑張って
ファロンをいじりましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

じゃあこの辺でオツスモ~♪



G7武器情報

2015/04/18



201504181125497e8.jpg
20150418112550a71.jpg
20150418112546d01.jpg
20150418112549ba2.jpg
20150418112615c24.jpg
20150418112615cda.jpg
20150418112616f3f.jpg
20150418112618533.jpg
2015041811262113d.jpg
2015041811265482b.jpg
20150418112654fb3.jpg

アプデで追加された武器載せときます!

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

やっとG7アプデ来ましたね‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

って事で早速団員達とハルドメルグ
討伐しに行ってきました(^^)/

20150418104448da5.jpg

201504181044452c0.jpg

う~ん強い!てかパチンコ玉の攻撃が
めちゃくちゃ腹立ちますね(ꐦ°᷄д°᷅)
まぁ何回か連戦すれば慣れてはきましたけどね!

今回のアプデで装飾品セットとグーク鍋が
一気に煮込める用になったのは嬉しいですね(´∇`)

他にも色々とありましたが忘れちまったw


んで昨日から再燃を入手するために
追い込みが始まりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

20150418104448598.jpg

2015041810444915a.jpg
↑後ろから襲ってきそうな部族(゚ロ゚)

とりあえずHayateが手伝ってくれるみたいだっだので
すかさず拉致!そして次々にインしてくる団員を
指名で拉致するという暴君行為をしたりw

つきあってくれた団員さんありがとね(^^)

ではメンテ明けたらインして誰か
拉致るとしよう←懲りてない(♡´艸`)

仕事の帰りに更新してるので記事雑
だし内容薄いけどこの辺で終わります!



みなさんこんばんは(*^▽^*)ノ

今日の出来事をかきます*˙︶˙*)ノ"

って言うても特に書く内容はないんですけどねw

今日はMMしたり勧誘したり団員とクエしたりと
まったりした休日を過ごしてました(*´ω`*)

2015041302225222c.jpg
虎さん撮影

シャンシャン行って乙ったので2人でBC待機してましたw

20150413022252b74.jpg


他には、アイサの(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞イケメンボイス聞いて
馬鹿鯨行ったりとそんな感じかな!アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

後、今日うちに新しく団員加入しました♪
kihaさんが新たに加入しました\(^o^)/
これからよろしくね~*˙︶˙*)ノ"



みなさんこんばんは(*^▽^*)ノ

最近の出来事でも書こうかなと思います!

最近は団員達とよく至天してますね\(^o^)/

201504112333006b2.jpg

自分はたまに穿龍棍で攻撃に参加しますが
4人PTになるとすかさず笛に切り替えてみんなの
サポートに徹してます(ただの寄生野郎w)

そして笛なのにテレビ見てて団員をよく乙らす地雷野郎です(´;ω;`)
いつもみんなごめんよ( ´艸`)←反省してないw

他にはユーリさんのクエのお手伝い(*´ω`*)

筆尾がなかなかでなくてみんなで落ち込んでたね(><)

2015041123330472b.jpg

20150411233303dfe.jpg

尚、この後に2回連続ででました!よかったね( ‘-^ )b

がしかしまだまだHCが必要で3000円の力に負けた模様w

後は恒例の交流会!今日も集まってくれたみなさん
いつもいつもありがとうございます(*^^*)

交流会では至天火事場で同盟さんと何回もチャレンジしたけど
毎回、乙ってた自分(´;ω;`)ソロで行けた頃より穿龍棍のPSが
かなり落ちてる(><)色々武器使うからすぐなまるw
もっとうまくなりたいなぁーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

最後に.......................................どーーん!

20150412024322a5d.jpg

我団きっての渋顔アフロハンター( ´艸`)

最近は至天ばかりしてるボグ............ギグシーさんです!

よく団員の手伝いなどしてていい人なのでみんな
頼りにしてあげてね!たまに暴走しますがwwww

今はユーリさんと部族になって魏延のモノマネして遊んでますw

20150412034749792.jpg

では団員とブルックタワーでもしてきます!


狩人祭結果

2015/04/09


仕事から帰宅しました〜(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

祭りの事など書こうかなと思います!

祭りの結果は.................................

201504091516399b6.jpg

まさかの紅組負けちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ最近の登録は他の人にしてもらってたんですが今回は久々に
自分で登録したらこれだ(><)みなさんごめんなさい(ToT)

自分が登録すると結構な確率で負けてる気が.........orz

さて今回の団の順位も出てたので載せておきます!

201504091516389d5.jpg

うちは52位でしたね\(^o^)/相変わらずの安定した順位ですね!
団員のみなさん狩人祭お疲れさまです (*´∀`)♪

同盟のホワメモさんは42位でしたね\(^o^)/
みんな入魂凄いから人数さえ揃えばさらに順位伸びそうだね!
同盟さんも入魂お疲れさまです (*´∀`)♪

さて最近のうちの近況はといいますと、副団長(アイサ)のニコ生で
自分も含め、団員さんみんなでわいわい遊んでます(*´▽`)ノノ

他の方もアイサのイケメンボイスを聞いてあげて下さいねw

放送は主に21時~22時と23時~1時までだいたい放送してますので
是非是非見ていって下さい!ブログのトップから見れますので( ´艸`)

後は、

20150409151641497.jpg

こんなのきてましたねw早速見てきました!

20150409151644462.jpg

20150409151708330.jpg

プロデューサー達が滝にうたれてましたねw

これ見て爆笑しちゃいましたよ!杉浦の最後とかねw

後、アイテムのお詫びきてましたね!

20150409151642136.jpg

イベントハウスでこのコードを入力すると貰えますので
まだの人は貰っておいた方がいいですよヽ(゚∀゚)ノ!

こんな時間までクエしてたJIYONで〜すw

ギグシーさんとzonoさんに優先を手伝ってもらいました(*´ω`*)
ギグシーさんは最初から最後まで手伝ってくれて感謝です!32回もw
zonoさんもかなり手伝ってくれて感謝です(TдT) アリガトウ

それとギグシーさん秘伝珠完成おめでと\(^o^)/

20150406041417e1e.jpg

他にもみんなで優先バサルもしたね〜\(^o^)/

20150405193127713.jpg

アイサに全力寄生で勲集め手伝ってもらったりで今回は
今までで最短で秘伝ができそう!感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

これで綬は全部終わったので残すは勲の中と極が少しずつだから
明日には頑張ったらできるかな〜(集中が続けばねw)

後は週末はみんなでよくシクレ行きましたね(*´ω`*)

201504051930453ee.jpg

シクレ途中のSS撮り忘れたけどうちの今回のシクレはどのPTでもかなりふざけてた感じw
クエの間は常に周りがこやしと消臭で見えなくて乙った人たくさんいたね( ´艸`)
はっぱさんPTはJKとか妹とかで.............なんか盛り上がってたね(·∀·)ニヤニヤ

まぁこんなにふざけてるけどみんなしっかり入魂はできてるかな( ‘-^ )b

後、土曜日はお決まりの交流会!!!!
普段これない人もいたから今回は時間をずらして行いました\(^o^)/

20150405193103475.jpg

今回は前回できなかった人の自己紹介と新しく同盟組むところの
紹介などを行いました(*´ω`*)新しくまた同盟も増えるのでより
一層楽しくなる事を祈っております\(^o^)/
最近はファロ〇のホワメモさんとも徐々に仲良くなってきたしね|´-`)チラッ
(ファルノックとアスノックに期待してます!)
なおきさんとこの団員とも仲良くできたらいいね( ´艸`)

最後に報告ですがブログ記事トップにうちの副団長(アイサ)の
ニコ生コミュを貼りつけたのでよかったら見てください(*´▽`)ノノ

て事で寝ますw
お久しぶりの登場!!
ライです(^0^)
こんばんわノシ
まもなく秘伝が完成します(イエイ)

ここのところずっとシュミしてたんですが
どうにも納得いかずにウダウダとしてしまいました・・・

そしてやっとのことで満足いくシュミが完成したので
お披露目を^^

カフ:                 達人カフPA1 ●
武:                 ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280
     ルチャル珠GX ルチャル珠GX グレン剣珠GX2
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401
     双龍珠GX・白蘭 双龍珠GX・白蘭 ゴゴ射珠GX5
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303
     双龍珠GX・白蘭 双龍珠GX・白蘭 双龍珠GX・白蘭
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390
     ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ディス剣珠GF
脚:天日ノ脛当GP・赤    Lv7 315
     ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ディス剣珠GF

防御力:1690 火耐性:14 水耐性:-7 雷耐性:7 氷耐性:-1 龍耐性:-2

発動スキル
見切り+5,一閃+3,双剣技【双龍】,弱点特効,真打+3,豪放+3,ブチギレ,業物+2,絶倫,剣術+2,闘覇

双秘伝


課金頼りなのが申し訳ないです・・・
絶望は消しました!!
火力重視です!!!
見切りがなかなか5にならなくて・・・

秘伝完成が楽しみです。

猟団連絡!

2015/04/04


明日の交流会は時間を変更したいと思います!

21時の本来の時間から18時に変更します!

それと本日、新しく2名の方が入団しました!

ユーリさんに月華さんこれから
よろしくお願いしますね(^^)

Liberale Familiar
団長のJIYONです!!
MHFG公式メンバーサイト
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

