2015年03月 - MHF-G Liberal Familiar の猟団部屋ブログ

どうもこんばんは~(≧∇≦)

やっと11連勤も終わり少しゆっくりできるので軽く最近の
出来事でも更新しようかと思いますの\( •̀ω•́ )/

今週は天廊が来てたので番人ソロで倒せるの目指して団員が
番人になると毎回参加させてもらってますw自分はまだ40階(><)
しかしまだクリアできてません(*`ω´*)ドヤッ
どうしても最後の最後で力つきちゃうんですよね(´•ω•`)
今回もどうやら無理そうですね(´•ω•`)

201503292127345d3.jpg

来週加入予定の団員さんと爆弾投げて遊んでましたw

んで今週の交流会ですが今更ながらみんなに
自己紹介をしてもらいました!案外しらないこととかも
みんな知れてよかったと思います(*´ω`*)

2015032921224627f.jpg

20150329212246b5d.jpg

今回自己紹介できなかった人達は今後の交流会の
タイミングでしてもらおうかと思ってますので
してない人はなにか考えてて下さいね|´-`)チラッ

雑な文章ですが眠たいのでこのへんで失礼します(><)

カフ:                   G炎寵カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ロドクルGXヘッド    Lv7 340 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GF ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 クアル剣珠GX1 クアル剣珠GX1
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ゴゴ射珠GX4 フラン剣珠GF フラン剣珠GF
脚:ロドクルGXグリーヴ   Lv7 404 気短珠G ゴゴ剣珠GF ゴゴ剣珠GF

防御力:1948 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:10 氷耐性:5 龍耐性:-6

発動スキル
一閃+3,見切り+3,弱点特効,ガード性能+2,ブチギレ,剣術+2,豪放+3,真打+3,紅焔の威光+2,早食い,劇物取扱皆伝,

非課金ランスとガンス兼用です!
劇物入ってるのでゴゴの武器や白ナスのガンスとかにいいかもです(*´ω`*)

参考にしてください\( •̀ω•́ )/

カフ:                   G吸血カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ソル剣珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 プランダ剣珠GX1
腕:ゴゴGXアーム      Lv7 400 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 体術珠G
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 トルペド剣珠GF トルペド射珠GF 気短珠G

防御力:1763 火耐性:8 水耐性:-4 雷耐性:6 氷耐性:-3 龍耐性:-3

発動スキル
見切り+5,一閃+3,吸血+2,剣術+2,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,回避性能+2,早食い,格闘王,

カフはPA1でもいけます(*´ω`*)

本日同盟でラヴぃ討伐交流会開催しましたヽ(゚∀゚)ノ!

最初はかなりぐだぐだで進行もうまくできなかったり
ランドも間違ったりしてみなさんすいませんでしたm(_ _)m

なんだかんだ16人集まって楽しめましたね(*´ω`*)

団長的にはここ最近の交流会にマンネリしてたので
こうやって違う形でするとなかなか楽しいですね♪

また交流会でなにをするかファロンと相談して
同盟で盛り上がるようにしたいと考えてます\( •̀ω•́ )/

同盟さんも団員さんもしたいこととか提案あれば
自分かファロンにじゃんじゃん言うて下さいね( ‘-^ )b

時間的に参加できなかった団員さんもいると
思うのでまた時間なども考えながら今後色々していきますね(><)

本日はみなさんありがとうございました(*`・ω・*)ゞ

201503212223354a3.jpg

20150321222335598.jpg

201503212249279ac.jpg

20150322002756154.jpg

今日の交流会のお知らせです!
今回の交流会ではラヴィをしようかと
同盟先の団長と話しあってする事に決まりました!

時間はいつも通りの21時集合でラヴィに
詳しい団員さんに説明などしてもらって
21時半ぐらいからできればいいかなと思ってます!

でその後にみんなでSS撮影できたら
いいかなと考えてます(^^)

参加できる方は是非参加して下さいね♪

凄パロ!

2015/03/19


こんばんは〜!

最近団活に力を入れてる団長です\( •̀ω•́ )/

そう言えば祭りの順位発表されてましたね♪
20150319224544a86.jpg
うちは60位でした♪団員の皆さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ!
同盟のホワイトメモリーさんは今回凄く頑張ってたので41位でしたね!
(団長のファロ〇はそんなに頑張ってなかったようなw)

まぁ祭りの報告はこの変で最近はパローネを
団員と頑張ってます\( •̀ω•́ )/
みんなまだ2日目なのに結構消化できて順調そうです(*´ω`*)

自分はポイント欲しいので団員に寄生しまくりですw

20150319223956b5c.jpg

20150319223956ddf.jpg

毎度まこっちゃんが尻尾切ると剥げない現象w
こんな感じで最近は楽しんでます(*´ω`*)

もう週末ですし交流会あるしパローネ2倍もあるし
新しい団員も入ってくるから今週はモチベ保てそうだ(*´罒`*)





今回も無事に祭り勝てましたね( ‘-^ )b

今週はパローネに天嵐に四方にとやることが
たくさんある週になるはずですね。゚(゚´Д`゚)゚。

自分的にはたっぷりティガがきてるので再燃取得
目指して頑張りたいと思っております(*`ω´*)ドヤッ

後、うちの副団長がランスで韋駄天11位でした♪
きっと本人は不満でしょうが自分からすれば
凄いと思いますよ!各部門ほぼランキングに入ってたし!
まぁおめでとうo(^▽^)o

今週は団員達でパローネ頑張るぞ〜ヽ(゚∀゚)ノ!



カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPヘッド    Lv7 260 ルナ剣珠GX4 ルナ剣珠GX4 ルナ剣珠GX4
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 モノブロ剣珠GX4 ハート射珠GX2 ゴゴ剣珠GX4
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 体術珠G 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・朱雀
脚:武者GF【具足】     Lv7 314 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀

防御力:1697 火耐性:2 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:6 龍耐性:3

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,絶対防御態勢,ブチギレ,弱点特効,剣術+2,劇物取扱皆伝,業物+2,代償,格闘王,

代償装備組んでみました(*´ω`*)自分の秘伝珠の持ち珠でなんとか
見た目もよく組めました!一匹狼も珠少しいじったらできるし
使い勝手はいいかなぁ(・∀・)b
代償使いこなすためにはPS向上させねば。゚(゚´Д`゚)゚。



Liberale Familiar
団長のJIYONです!!
MHFG公式メンバーサイト
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

