2015年01月 - MHF-G Liberal Familiar の猟団部屋ブログ
運営担当【自称】のライです。

サイト上部に「アクセスカウンター」を設置しました。
サイトの注目度に目安になると思います^^

今後の予定
↓↓↓↓↓
MHFG公式のファンサイト登録を予定しています。
サイト内の情報量が一部条件となりますので、どんどん記事UPしてください。
また、団員の方々もコマ目にサイト見に来てください~m(_ _)m

宜しくお願いします。
1月31日❪土❫午後21時に同盟さんと交流会行います!

場所は拠点❪ストレンジ1❫の酒場にて行う予定です(*´ω`*)
※酒場の場所は当日に同盟チャor団チャで
連絡しますのでヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

団長は8時半過ぎにはきっと酒場にいますので
暇でしたら早く来て雑談などしててくださいo(^▽^)o

今回の交流会の目的は団員同士の顔合わせや
同盟としての方針など決めたりかな?
その後はお喋りやクエに行ったりして
最後にみんなで記念撮影できたらいいかな(˘ω˘)
もしかしたら動画もとるかもです( ‘-^ )b
団員のHayateです(`・ω・´)
今週のイベントは報酬ブースト、四方、天嵐、パローネ、G6横断の蒼レウスとてんこ盛りです。

まずは四方の理から。
HNI_0016_JPG.jpg
「四方の理」シリーズは、
「G級HC素材」をクエスト報酬で入手することができるクエストです。
「G級HC素材」は「G級秘伝防具」や「G級覇種防具」、
高レベルの「G級防具」の強化に必要な素材です。
期間中、毎日3本ずつ配信されますー!

四方の理シリーズについてはココ!でローテーションを確認出来るので、ご確認ください。

続いては天嵐。
HNI_0017_JPG.jpg
天嵐も四方と同じくクエスト報酬でHC素材が出やすくなってます。
なお、天嵐は下位、上位、凄腕といずれかのHC素材がランダムでクエスト報酬に出ます。
天嵐クエストのローテーションもココ!から確認いただけます。

最後に新たに追加されたG級の蒼火竜です。
HNI_0015_JPG.jpg
蒼火竜は金や銀みたいに落ちてスタートかと思ってましたが違いましたね(´・ω・`)
エリアは別々に開始するので、BCスタートの時はマラソンの必要があってしんどい。。。
さて、気になるそのソウル珠はこちら↓↓
ソウルシリーズ
剣士
ソウル剣珠GF 怒+2 属性攻撃+3 火属性攻撃+5
ソウル剣珠GX1 怒+2 属性攻撃+3 火属性攻撃+5 薬草学+2
ソウル剣珠GX2 怒2 属性攻撃+3 火属性攻撃+5 一閃+2
ソウル剣珠GX3 怒+2 属性攻撃+3 火属性攻撃+5 刀匠+2
ソウル剣珠GX4 怒+2 属性攻撃+3 火属性攻撃+5 鼓舞+2
ソウル剣珠GX5 怒+2 属性攻撃+3 火属性攻撃+5 劇物の心得+2

ガンナー
ソウル射珠GF 怒+2 速射+2 属性攻撃+3
ソウル射珠GX1 怒+2 速射+2 属性攻撃+3 三界の護り+2
ソウル射珠GX2 怒+2 速射+2 属性攻撃+3 剛撃+2
ソウル射珠GX3 怒+2 速射+2 属性攻撃+3 鼓舞+2
ソウル射珠GX4 怒+2 速射+2 属性攻撃+3 弾丸節約術+2
ソウル射珠GX5 怒+2 速射+2 属性攻撃+3 調合師+2

以上がソウル珠になります。参考程度に見ていただければ幸いですm(__)m
今週は報酬ブーストなので蒼火竜の乱獲が捗りますね♪

おしまい。

団長シミュ

2015/01/29

絶防、吸血装備(*^^*)
珠は祭りのが絡んでるので
勝てないと作れないですが
気に入った方は試してくだされo(^▽^)o



カフ:                   G刀匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPバンド    Lv7 280 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ディス剣珠GF ディス剣珠GF 体術珠G
腕:リュバンGPアーム    Lv7 312 ネコ【慰労】珠GF ネコ【慰労】珠GF ネコ【慰労】珠GF
腰:ライオスGXフォールド  Lv7 393 ペルセ射珠GX5 キニオル剣珠GX4 キニオル剣珠GX4
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 キニオル剣珠GX4 キニオル射珠GF ジェス剣珠GX1

防御力:1678 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:-2

発動スキル
一閃+3,真打+3,激励+2,ブチギレ,豪放+3,吸血+2,絶対防御態勢,見切り+3,早食い,格闘王,剣術+2,
副団長(仮)のMakotoです(´・ω・`)
この度はブログ開設、心より感謝申し上げます。

自分にできるのは常識では考えられない不思議装備を組むとか…そんなとこですかねぇ(;´_ゝ`)

動画がアップ出来るようになったら、鉄腕反射棍の立ち回りとか貼っていこうかな!

いろいろな情報を発信したいと思うでがんす(´・ω・`)
絶防装備を強化中ですが、石不足のために生産ストップ!!

今週は極征を期待し、気合いを入れていましたが…。
今週パロで来週は祭となると当分極征はお預けということですね(つд`)
なかなか上手くいかないもので…。

運営さん!
もう少し入手手段を増やしてもらえませんかね(>o<)

えっ!?
パロがあるじゃないかって…。

そうですね…。
これが猟団のロゴです
ロゴ②

けっこう気に行ってますw
やっとブログできました(((o(*゚▽゚*)o)))
これもライのおかげです(喜>艸<)ありがとぉw

てなわけで今日から身内の団員達とこの
ブログを更新していくのでみんな見てね(*^^*)
絶防装備のテンプレ的なものになりますが・・・
もし参考なれば^^;
でも、えらく大変ですw

カフ:                 G一閃カフSA6 ●
武:                  ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 雅淵射珠GX1 フラン剣珠GX1 フラン剣珠GX1
胴:ヴァイスGXムスケル  Lv7 401 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 バルカン剣珠GX3 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ヴァイスGXナーベル  Lv7 390 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1
脚:オディバGFグリーヴ Lv7 291 ディス射珠GX5 斬空珠G 俊避珠G

防御力:1819 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:3 氷耐性:6 龍耐性:-13

発動スキル
見切り+5,一閃+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,絶対防御態勢,剣術+2,業物+2,回避性能+2,早食い

絶対防御
Liberale Familiar団員の皆さま~
お待たせしました~(^□^;)

これからいろんな記事を書いていきたいと思いますので
どうぞヨロシクお願いします~m(_ _)m

ブログタイトルは変えますので・・・(仮です^^;)

早く動画を載せてみたいですね^^
Liberale Familiar
団長のJIYONです!!
MHFG公式メンバーサイト
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

