猟団の歩き方 - MHF-G Liberal Familiar の猟団部屋ブログ

猟団連絡!

2015/04/04


明日の交流会は時間を変更したいと思います!

21時の本来の時間から18時に変更します!

それと本日、新しく2名の方が入団しました!

ユーリさんに月華さんこれから
よろしくお願いしますね(^^)


みなさんコンバンハ~(≧∇≦)
最近の団について書こうと思います!しかし
SSがまったくないので殺風景になっちゃいそうw

最近は団員が6名ほど一気にに増えました(*´ω`*)

◇FIREFLYさん(蛍さん)◇れいむさん◇renaさん
◇ULTRMANさん(虎さん)◇欄丸さん◇月華さん(明日入団予定)

とこんなにも一気に増えました\(^o^)/

みんなしっかり挨拶もできているし一緒に優先したりと
積極的にクエ参加してくださりとても嬉しいです(*´ω`*)
しかもみんな凄く向上心もあるので他の団員にも
いい刺激にはなってるかな?わかんないけどw
わからない事があればなんでも団員や自分に聞いてくださいね!

これからもみなさんよろしくおねがいします\( •̀ω•́ )/

最近は団活に力をいれたおかげで団の雰囲気も以前よりは
だいぶよくなってきたなと思ってます( ‘-^ )b
この調子でもっと賑やかで楽しい団になっていけると
いいなと自分は思ってますのでみんなも協力してね(·∀·)ニヤニヤ

後、最近思うんだけどみんな秘伝ばかりしてない?
自分がわかってるだけでも団員10人ぐらいしてるよw
そのお陰で団長もやっと今年初の秘伝に手をつけてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
でもみんなで優先したりしながらだからなんとかモチベ保てるw

まぁこんな感じでうちの団は楽しみながらしてますw
(シクレとかある意味楽しめてるねw)

◇まいさん!
まだ入院中なのかな?色々大変そうだけど頑張ってね\(^o^)/
また落ち着いたら一緒に遊ぼうね(*´ω`*)


どうもこんばんは~(≧∇≦)

やっと11連勤も終わり少しゆっくりできるので軽く最近の
出来事でも更新しようかと思いますの\( •̀ω•́ )/

今週は天廊が来てたので番人ソロで倒せるの目指して団員が
番人になると毎回参加させてもらってますw自分はまだ40階(><)
しかしまだクリアできてません(*`ω´*)ドヤッ
どうしても最後の最後で力つきちゃうんですよね(´•ω•`)
今回もどうやら無理そうですね(´•ω•`)

201503292127345d3.jpg

来週加入予定の団員さんと爆弾投げて遊んでましたw

んで今週の交流会ですが今更ながらみんなに
自己紹介をしてもらいました!案外しらないこととかも
みんな知れてよかったと思います(*´ω`*)

2015032921224627f.jpg

20150329212246b5d.jpg

今回自己紹介できなかった人達は今後の交流会の
タイミングでしてもらおうかと思ってますので
してない人はなにか考えてて下さいね|´-`)チラッ

雑な文章ですが眠たいのでこのへんで失礼します(><)

本日同盟でラヴぃ討伐交流会開催しましたヽ(゚∀゚)ノ!

最初はかなりぐだぐだで進行もうまくできなかったり
ランドも間違ったりしてみなさんすいませんでしたm(_ _)m

なんだかんだ16人集まって楽しめましたね(*´ω`*)

団長的にはここ最近の交流会にマンネリしてたので
こうやって違う形でするとなかなか楽しいですね♪

また交流会でなにをするかファロンと相談して
同盟で盛り上がるようにしたいと考えてます\( •̀ω•́ )/

同盟さんも団員さんもしたいこととか提案あれば
自分かファロンにじゃんじゃん言うて下さいね( ‘-^ )b

時間的に参加できなかった団員さんもいると
思うのでまた時間なども考えながら今後色々していきますね(><)

本日はみなさんありがとうございました(*`・ω・*)ゞ

201503212223354a3.jpg

20150321222335598.jpg

201503212249279ac.jpg

20150322002756154.jpg

第3回交流会を行いましたヽ(゚∀゚)ノ!

今回もお集まり頂いてありがとうございます(*´ω`*)

今回は動画担当のディアナが猟団PVを作成してくれると
お話をいただいたので団長と副団長とディアナで
ロケハン?に行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))

201502220041556d8.jpg

撮ってもらう時になかなかの緊張感ありましたねw
順番待ちで後ろで遊んだりしながら楽しんでました(·∀·)ニヤニヤ
ディアナの編集が終わり次第upする予定なので
楽しみにしておいて下さいね(*^ω^*)
ディアナ!動画撮影(〃^∇^)oお疲れさま~

今回の交流会も楽しいことやハプニング?も
あったりしましたがなかなか楽しめました!

次回の交流会も楽しみです(·∀·)ニヤニヤ

20150222004212026.jpg

団長&副団長 猫ヴァル装備(ω´∀`ω)ニャン♪

こんな感じで週末を満喫しております(*´ω`*)

団員から月に1度の猟団のみの交流会はどうかと
意見が出ておりましたのでみんなの時間などを聞いて検討を
して行きたいと思いますので楽しみにしててくださいヽ(゚∀゚)ノ!
決まり次第ご報告いたしますので_(._.)_

Liberale Familiar
団長のJIYONです!!
MHFG公式メンバーサイト
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

