運営情報 - MHF-G Liberal Familiar の猟団部屋ブログ
( 'ω'o[この記事は常にtopにきます]o

このブログは主に団員に報告やシミュや
団での出来事などを書いていきます\(^o^)/

( 'ω'o[猟団/Liberal Familiar]o
猟団に興味がある方
団員募集内容←クリック
猟団の決まりが知りたい方
猟団規約詳細←クリック

アイサのニコ生コミュ注目!!
主に個人韋駄天や団員でのクエなどを放送してます!

団長(JIYON)のTwitter←クリック
Twitter始めましたのでファローして下さいね(*^^*)

まこっちゃんの動画←クリック
主に個人の趣味の動画やモンハンの動画などを投稿してます!

201507050103119ba.jpg


団長"JIYON 副団長"アスモ ブログ担当"ライカルト 団員"Makoto/hasu
のメンバーで随時更新していきますのでみなさん参考程度に見てくださいね(*^ω^*)

今日の交流会のお知らせです!
今回の交流会ではラヴィをしようかと
同盟先の団長と話しあってする事に決まりました!

時間はいつも通りの21時集合でラヴィに
詳しい団員さんに説明などしてもらって
21時半ぐらいからできればいいかなと思ってます!

でその後にみんなでSS撮影できたら
いいかなと考えてます(^^)

参加できる方は是非参加して下さいね♪

ライです^^

【掲示板】を設置したみました~。
まだ試験運用中なので(私が理解していないw)不便はあるかと思いますm(_ _;)m

ちなみにロック掛かってるはずです・・・。
(一度解除してしまったら、ロック画面に戻らない・・・不慣れなものでスミマセン)

ちなみにロック画面では以下の文面が表記されるはずなのですが・・・。
==================================================
恐れ入りますが、この掲示板は"当団員"もしくは"同盟団員"
のみの閲覧および投稿とさせて頂きます。
お問合せ等は当サイト(http://lfmhf2015.blog.fc2.com/)
TOP記事【ブログについて】をご覧ください。
==================================================

これでまた交流が盛んになることを祈ります(-人-)
参加希望の方は団長まで申告をお願い致します。
ライです^^

更新情報をお知らせします。

① TOP画像の変更
② 【カテゴリ/防具シュミ】の細分化
③ FC2ブログランキングへの参加
④ 人気ブログランキングへの参加

今後の予定
① アフェリエイト準備中
② 猟団メンバー紹介ページの作成(←団長からの決済はもらってません^^;)


現在、各ランキングにおいて順位を上げております(うれしい限りです^^)
みなさん!!
このサイトをご覧になったら是非是非
投票をお願い致しますm(_ _)m
20150220014049da6.jpg
201502200140505f6.jpg
20150220014052f8f.jpg
20150220014054fd7.jpg
201502200140543bd.jpg
20150220015024185.jpg
2015022001502692b.jpg
20150220015027729.jpg
201502200151229ff.jpg
20150220015122805.jpg
20150220015028d28.jpg
20150220015033c81.jpg
201502200150543c7.jpg
20150220015054044.jpg
20150220015056531.jpg
20150220015058301.jpg
20150220015059b9a.jpg
201502200151238cf.jpg

画像の圧縮が綺麗にきまらくなく
画質は荒いですが参考にどうぞ(力不足だ)

防具や綺麗な画像はこちらの
ブログに全てありますので(><)

http://mhfmokosoku.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
Liberale Familiar
団長のJIYONです!!
MHFG公式メンバーサイト
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

